ブログ BLOG

体育祭♪

こんにちは、受付の坪田です。 9月はイベントの季節ですね。娘の通う中学校でも体育祭・文化祭と続いて大忙しでした。 体育祭の応援大好きです!この日ばかりはクラス愛が芽生えるのか、思いっきり競い合うのでワクワクドキドキ感がたまらない(*^_^*)先生も走りっぱなしでクラスの勝利に必死なのです。 意外にも速かった娘の走っぷりをママ友から褒められれば、内心ピース(*^^)v 今夜はおいしいものでも食べに行こうと帰りを待ってたら見事に裏切られてしまいました。 クラスの仲間と打上げするとかであっという間に消えてしまったのです。大人みたいだな・・・ 撮った動画を観ながら娘の成長を感じつつ、寂しくもあるけど頼もしくもあり今のところ順調です。 さあ、母も頑張らねば!!