ブログ BLOG

社員旅行で大阪に行ってきました!


こんにちは!管理栄養士の加藤です。

3月3日~3月5日の二泊三日で大阪に社員旅行に行ってきました。
1日目はちいかわランドに行ったり、大阪城に行ったり、観光バスに乗ったり各々大阪を満喫した後、
全員で道頓堀のクルーズ船に乗車!
水上から見る景色はとても新鮮でライトアップされた道頓堀はとても綺麗でした!
夕飯は院長先生に串カツをご馳走していただきました。

2、3日目はユニバーサルジャパンへ!
スタッフ全員笑顔でいっぱいでした(^^)

もともと仲良しなスタッフですが、より一層スタッフの仲が深められた社員旅行に
なったのではないかと思います。
何カ月も前から計画し、準備してくださった院長先生に感謝です!
院長先生本当にありがとうございました。
みなさんもお疲れ様でした。