ブログ BLOG

休日に・・・

こんにちは~(^^)♪ 衛生士の山内です☆ もう春ですね~! 雑草もよく生える!育つ!伸びる!! 私の家の庭も例外ではなく、先日ついに”草むしりをしろ!”と怒られてしまいました~(^_^;) 休日の朝ぐらいはゆっくり寝ていたい所でしたが、その日は朝8時から一斉にスタートするということで、早々に起こされ・・・ 姉と共に、ドックフードの大袋を一人一枚配布され、その袋の大きさに長期戦になるだろう事を覚悟させられ、、、(;一_一) ・・・ そんな中、母から、「このぐらいの袋じゃ、すぐにいっぱいにできるでしょ!」なんてお言葉を頂戴し、、、、(;一_一)(;一_一) ひたすら雑草と戦いました!!!!!! おかげで、荒れていた庭もなんとかきれいになり、チョコとオレオも(飼い犬)嬉しそうに駆け回っていました(*^_^*)♪ 姉と私の頑張りも両親に認められたようで~、その日は焼き肉に連れて行ってもらいました\(^o^)/わーい どっと疲れた一日でしたが、なかなか充実した休日でした♪