ブログ BLOG

誕生日

午前の仕事も終わり二階で休憩していると、インカムで「院長下に降りてきてください!」とスタッフの声。何事だろう・・・扉を開けるとスタッフ全員が揃っていて「院長!お誕生日、おめでとうございまーす!!」驚いておもわず、扉を閉じてしまいました(笑)大きな花束とスタッフ全員の寄せ書きが書いてある色紙のプレゼント!!みんな、ありがとう!!感動しました!!こんなに素晴らしいスタッフと毎日笑顔で仕事ができて僕は本当に幸せ者です、本当にいいスタッフにめぐり合えて毎日楽しく仕事が出来ています。いつもはみんなになかなか感謝の言葉を言えないけど、ありがとう、みんなには感謝しています。 ちなみに僕の誕生日の次の日が娘の誕生日です。家族で楽しく誕生日パーティーを開きました。娘も大きくなったねー、ちょっと前まで赤ちゃんだったのに・・・、どうりで僕も年をとるわけだ、最近老眼も進んでいるし・・・。