ブログ BLOG

バレンタインデー

今年のバレンタインデーも患者の皆様からチョコレート頂きありがとうございました。おいしくいただきました、また、スタッフからはメッセージカードももらいました。「1日1回笑える素敵な職場!毎日楽しいです・・・」「あさい歯科に就職できて本当に良かったです!!毎日仕事に来るのが楽しい・・・」「毎日充実した日々を送っています・・・」など、本当にうれしいメッセージをもらいました。本当にうれしいです、スタッフのみんなありがとう!!良いスタッフに囲まれて僕も毎日楽しく仕事をしています。スタッフのみんなに感謝・感謝です!!ありがとう!これからもよろしくね!!ホワイトデーの3倍返しが恐ろしい・・・。自宅では毎年恒例のチョコレート・フォンデュしました。