ブログ BLOG

今年もスノーボードに行ってきました

今年も年末・年始と北海道にスノーボードをしに家族で行ってきました。今年の北海道もパウダースノー!!最高に良い雪質とおいしい食事で大満足でした。今年はとても天気が良かったので気球にも乗ってきました!娘もスノーボード3年目、上手に滑れるようになりました。ただ一つ大事故発生!!長男3歳が1日目そうそう興奮してソファから足を滑らせ口を強打!!大量出血と歯がブラブラで大慌て!奥さん顔面蒼白!「病院に連れて行かなきゃ」。ねえねえ、私歯医者ですけど・・・。とりあえず、圧迫止血で出血は止まり、歯のグラグラに関してはそのままにしておきました。帰ってきてからマルチボンドで固定。初めて奥さんに褒められました。「旦那が歯医者でよかったー」なんだかなー。