ブログ BLOG

気分転換♪

こんにちは、DHの永田です。暑さが増してきましたが梅雨明けはまだ・・・待ち遠しいですね!!今回気分転換に長かった髪をバッサリいってみました\(^o^)/今年の始めに切ろう!!と思った当日に母に無理やり頼みこみ(母は理容師さん)ショートボブにしたかったのですが母に腰まであるのにいきなりそこまで切って後悔しない(・・?と言われしばれる位のボブにしてもらいましたが半年経ちやっぱり切りたいな~っと(^O^)美容院に行くのも勇気がいるし思い通りにならないと嫌なのでこれまた母に切って!!と(^^ゞ切る前に散々後悔はしないか、文句は言わないかと言い聞かされ^_^;バサッと\(^o^)/14年ぶりのショートボブ・・・さすが私の事をわかってる母だけあって思い通りの仕上がりに(*^^)vありがとぉ♪皆はどんな気分転換をしてるのかな?