ブログ BLOG

大先生と♪

こんにちは\(^o^)/衛生士の永田です♪皆さん昨日の地震はビックリしましたね(*_*)そしてTVで東北地方の様子が映るたびに心が痛みます(>_<)地震の速報が出るたびに不安になりますよね(+_+)私も両親も仕事をしてるし子供も学校で皆バラバラ・・・万が一の時は家族が一緒の時が良いな(・.・;)                                   話は変わりますが先週の土曜日にバレンタインのお返しということで大先生とスタッフ(私の息子も誘っていただきありがとーございます)で天ぷらを食べに行ってきましたヽ(^。^)ノ大先生はずっと飲んでて私達は車だったので付き合ったのは電車通勤の福井先生♪2人とも強い!!ここに室伏が加わると最強\(◎o◎)/!刺身の盛り合わせに天ぷら定食(^^♪とってもおいしくお腹いっぱいになりました。大先生が飲みに行こう!!ということで私と子供は帰宅皆は東急ホテルのラウンジにくり出して行きました♪大先生!また一緒にご飯食べたり飲みに行きましょうね(^_-)-☆ごちそうさまでした<(_ _)>