ブログ BLOG

久ーーーし振りのゴルフ

久ーーーしぶりのゴルフ、しかも家族でのゴルフは初めて!!!こういうのってなんかいいよね!ちょっと緊張してしまいました(笑)うちは男3兄弟で僕が長男!次男がサングラスの男で東邦大学付属大橋病院、消化器外科のドクター。三男は僕と一緒に働いていて歯医者、ゴルフはやりません。お父さん、三人も立派な?ドクターにさせるのはとっても大変だったと思います、頭下がります。凄いよね、僕にはできません。だって、お父さん今でも僕が大学の頃きていたラコステのポロシャツきてます(笑)。本当に感謝しています(兄弟を代表して)ところで、このグラサンの弟、肝臓移植なんかもしてるそうです、ロンドンに留学してたし、ゴルフ場では病院から携帯鳴りっぱなしだし、休みも全然取れないそうだし、弟がいないとオペできないそうだし、論文も英語でバンバン書いてるそうで・・・すごい弟をもってお兄さん鼻高々です、健康にはお互い気をつけましょう!体が資本だからね!!話はそれましたが結果は年功序列とはいかず僕はビリでした・・・練習しよっと!!