ブログ BLOG

お久な感じ・・・

2011年になりもう1カ月がたちます。皆さんいかがお過ごしでしょうか?インフルエンザが流行り始めましたね(>_<) 手洗い・うがい・睡眠・食事をしっかりし予防をしていきましょう(*^^)v 昨年は私も新型にかかってしまったので今年は気合入れて流行りにのらないようパワフルにいきたいと思います♪ 年は変わってしまいましたが年末のセミナーはホンっト難しかった(ー_ー)!!頭をフル回転してもおいつかないほど(・o・)でも、かなりやる気になりました\(^o^)/仕事始めからバタバタと忙しくなかなかUP出来ずにいましたがチョコチョコUPしていきますので楽しみにしててくださいねヽ(^。^)ノスタッフ皆で盛り上げていきたいと思っていますので今年もよろしくおねがいしますm(__)m   永田♪