ブログ BLOG

2010年忘年会★

こんにちは★                  今日のブログは忘年会のことをアップします!   22日 診療後みんなで忘年会★         参加者は…                   院長・大先生・とも先生・DH永田さん・永田さんの息子さん・小林君・古橋さん・鈴木さん・室伏   スタッフはみんな永田さんの運転で現地へ。    焼き肉屋さんで忘年会スタート( ^^) _U~~      院長はお気に入りの小林君と楽しそうに飲んでます(*^_^*)     やっぱり小林くんの新妻の話題で盛り上がっちゃってますね!小林くんは恥ずかしそうに尋問に答えていました^m^                    各自ご飯・お酒ともにすすみ           院長から『みんなにクリスマスプレゼント!!』 とサプライズ!!                 実は朝のミーティングでプレゼントがあることを聞いていたので院長の横に置いてあるでっかい袋がきになっていました(^_^)/                みんなで『じゃんけんぽん』            1位は永田さん!!パチパチ\(^ロ\)(/ロ^)/ といった感じでみんなプレゼントゲット☆彡    沼津にもサンタさんいるんですね(*^^)v      プレゼントは…                 デジカメやウォークマンなどはずれなしでした。  美味しいご飯を食べ、お酒を飲みプレゼントをゲット本当に楽しい忘年会でした★           院長先生ありがとございました!!!       永田さんお疲れのところ車出していただきありがとございました。(スタッフみんなより)        そのあと私は大先生と場所を変え、さらに場所を変え院長と飲みに行きました。先生方、遅くまでありがとございました。