ブログ BLOG

今年最後のセミナー

Merry   X’mas!! いよいよ明後日は今年最後となる待ちに待ったHiro Drのセミナー(●^o^●) 色んなところでHiro Drの話を聞いてもいつも楽しいしわかりやすい!(^^)! 明後日の内容は難しいようだがめちゃ×2楽しみです(^^♪ テンションあがってきましたよ!! 明日は、午前中に仕事をして午後から大阪に向かいます(^u^) 残って診療をしてるスタッフ~お願いしますm(__)m                                                                         思い起こせば今年も色んな所に行ったな~と 盛岡から始まり京都、横浜、東京そして大阪・・・ 恥ずかしいのですが^_^;今まで1人で電車に乗って知らない場所に遠出なんてしたこともなかった私があさい歯科に勤務してからというもの1人で色んな地域へのセミナー三昧の日々を送ることになり最初は何週間も前から電車の時間を毎日といっていいほど調べては地域に詳しい友達に事細かに教えてもらいかなり予習をしていたのですが2年目ともなればだいぶ旅慣れてきて車(ナビが心強い味方)でも電車(携帯のネットがめちゃ便利)でもひょいひょい行けるようになりました(*^^)v ほんと今までどこに行くにも仲間の金魚のフン状態で連れていってもらってたのが1人で行けるようになるなんて自分でもビックリ(*_*)両親もいまだに心配で仕方がないようで着いたら連絡といった感じ(;一_一)                  ということで明日行ってきます(@^^)/~~~         永田でした