ブログ BLOG

コロナワクチン接種

こんにちは、衛生士の野秋です。 5月8日(土)に診療を午前中で終了し、スタッフ全員で医療従事者先行のコロナウイルスワクチン接種を受けてきました。 いまだに世界中で蔓延して、収束の目途の立たないコロナウイルス感染ですが、一人一人の予防対策がとても大切ですね。 いつまでマスク生活なの?いつまでアルコール消毒なの?いつまで大人数で外食が危険なの?・・・・いろいろ考えても答えが見つかりませんよね。 今はまだ、我慢の時ですね。 きっと、明るい未来がやってくると信じで、できることをできる限り行いたいと思っています。 あさい歯科クリニックでは、空間除菌・アルコール消毒・日々の診療においての器具の滅菌を徹底し、患者さんに安全に通院していただけるように努めています。 不安なこと、疑問に感じたこと、歯科に関することでしたらご質問ください。 安全・安心を心がけてお待ちしています。