
こんにちは!歯科衛生士の小楠です。
皆さん電動歯ブラシは使用したことありますか??今日は、PHILIPS(フィリップス)から販売されている”ソニッケアー”という電動歯ブラシについて書きます。
ソニッケアーは独自の音波水流で歯垢を除去するため、手磨きに比べて歯垢除去率がなんと10倍!∑(゚Д゚)磨き残しの多い奥歯や歯間部にも届きます。あとはブラシ圧も手磨きの半分になるため、歯ぐきにも優しいのです。着色が気になる方にもオススメです!
そのため、磨き終わったあとのツルツル感には正直驚きます(*´∇`*)当院のスタッフも愛用しております♪患者さんからの評判もとってもいいですよ!
写真は私の愛用しているホームケア3点セットです!高濃度フッ素の歯磨き粉、デンタルフロス、ソニッケアーです(*^^*)
ご興味ある方はスタッフまでお声がけください★