ブログ BLOG

ホリデーシーズン

 こんにちは。 受付の植松です。 みなさま、寒いですがこのホリデーシーズンいかがお過ごしでしょうか。 クリスマスってなんとなくプレゼントを貰うイメージが強いかもしれませんが、本来は贈り物を贈る時なのです。 何を贈ろうか考えている時は自分も幸せな気持ちになりますよね。 私は既に友人の子どもに、自分も大好きなキャンディーケーンをあげました。 長さ15センチの大きいものです! クリスマスまではツリーに飾って、クリスマスが来たら食べられるよと言ったらすごくワクワクしていました。 でも大きいキャンディなので、立場上、当日には子ども用歯ブラシもさらに贈ろうかなと考えています。。