ブログ BLOG

あっという間に

こんにちは。助手の伊出です。 だんだん暑くなり夏が近づいてきましたね。 あっという間に7月になり今年も半分が終わってしまいます。 最近、自分自身も歯に対して意識が変わりテレビや雑誌を見ても 歯を見てしまいます。 周りの友達からも歯についての質問をされるようになりました。 まだまだ知識不足ですがたくさん勉強してもっと詳しくなり質問されても しっかり答えられるようにしていきたいです。 また私自身食べることが大好きです。(笑) いつまでも健康な歯でおいしくご飯が食べれるように歯を大切にしていきたいです。 皆さんも定期的に歯医者に検診に行きいつまでもおいしくご飯が食べれるように していきましょう。