ブログ BLOG

こんにちは(‘ω’)ノ

皆さんはじめまして。 12月から働きはじめました助手の伊出です!(^^)! 歯医者で働くのは初めてで未経験ですが一生懸命頑張ります!!! 宜しくお願いします!!! 歯医者で働き始めてからは歯に対して意識が変わり歯磨きや定期健診の 大事さを知りました。 恥ずかしながら今までは歯が痛くなった時だけ歯医者に行っていて 定期健診には行っていなかったのですが意識が変わり自分の歯を大事に する為に行こうと思い予約しました。 こちらのブログでも話題になっているソニッケアーにも興味を持ち 購入を考えています。 もうすぐゴールデンウィークがありますね。 皆さんも一度健診にお越しになられて綺麗な歯で連休を過ごしましょう。