ブログ BLOG

愛用のフロス

こんにちは。受付の原です。 先日平日休みのときに海老名のららぽーとに行ってきました。そこでは仙台で有名な牛タンのお店利久が入ってるんです! 近場にはなくとても久しぶりに食べることが出来ました(*^^*) 私は食べ物が挟まりやすい場所がありフロスを持ち歩いてるのですがおかげで今回も役立ちました(*^^*) 親切なお店だと綿棒や爪楊枝がお手洗いにおいてある所もありますがさすがにフロスは置いてないのであたしの必需品です。 私が使用しているものはケースの色が何種類かあるので中身は同じものですが買いだめしてしまいました。 歯の形のちっちゃなケースにはいってるキーホルダー型もあるんですよ(*Ü*) 可愛くてお気に入りなのでキーホルダーのは勿体なくて使えません笑 フロスを使うことで歯の汚れも落とせますし物が挟まった時にも便利ですよね。 当院にもフロス置いてあります。 ぜひ使用してみてください!