ブログ BLOG

スタッフ全員でディズニーランドホテルに宿泊しました☆

こんにちは。歯科助手の石川です。 先週の日曜日、月曜日と2日間、社員旅行でディズニーランド、シーへ行ってきました~(^^♪ 新幹線で向かい、現地へ。 各自で遊んだあと、夕飯はイクスペアリーで中華を頂きました♪ そのあとも元気に遊びにいきました~。 夜はなんとディズニーランドホテルへの宿泊です! わたしは初めてのディズニーランドホテルだったので感激でした。 もともと仲良しなスタッフですが、 より一層スタッフの仲が深められた社員旅行になったのではないかと思います。 何か月も前から計画してくださった院長先生に感謝です! 院長先生ありがとうございました。 みなさんお疲れ様でした!(^^)!