ブログ BLOG

新卒衛生士の病院説明会をしました

来年卒業の歯科衛生士の学生さんに来てもらいあさい歯科クリニックの病院説明会をしました。うちの医院は「他の歯科医院に比べ治療のレベルが高い!最新の治療を行うためついていけないのでは?」などの話をよく聞くので(笑)しっかり病院のコンセプトや考え方を説明しました。その後はみんなと楽しく食事をしました。美味しい食事に皆満足でした!! いつもスタッフに言っていることですが「みんながもし患者さんだったらいい治療を受けたい?それともいい加減な治療でいいかな?」いい治療を受けたいのならば、うちがそういう病院でないといけないよね!!だからみんな頑張ろうと言っています!!!