ブログ BLOG

同窓会

みなさん、こんにちは歯科衛生士の金刺です!昨日、衛生士学校時代の同窓会に行ってきました。行ってビックリ!!何十年ぶりに会う人もいて、誰かわからないので、一緒に行った友達に『ねえ、あの人誰?わかる?』と聞くと、友達も『わからない!あんな人いたっけ?しかし、まあ、みんな太っちゃって、誰が誰だか、わからないね~・・・』と友達と驚愕状態。会が始まり、自己紹介が始まってから、やっと誰だかわかってきたのでした。自己紹介の中でも皆一様に『結婚した時は細かったのに今になると詐欺だ!と主人に言われる』と言ってました。ちなみに私は、『昔と全然変わってない!むしろ痩せた?』と言われウキウキしていると、口の悪い友達に『昔から老け顔だったって事よ!』とビシリと言われ、何とも言い返せずスゴスゴと帰ってきた次第です