ブログ BLOG

リップエステセミナーに参加してきました☆

 こんにちは~♪ 衛生士の山内です(*^_^*)  昨日、東京の人形町で開催された、リップエステのセミナーに、衛生士の金刺と山田と参加してきました! 午後からのセミナーでしたので、お昼ぐらいに到着し、 お昼ご飯で”玉ひで”の親子丼を食べ、、、、 玉ひでって創業250年以上も続いている老舗のお店なんですね~! 私は知らなかったのですが、初めて連れて行ってもらい、とろとろの親子丼に本当に感動しました!!皆さんも是非いってみてください☆ 腹ごしらえも済んだところで早速、セミナーへ。 リップエステの機械を勉強させて頂き、なんと実演して頂きました! 微振動でこれがまた、なんとも気持ちいい感じで、ウトウト・・・10分ほどで施術は終わり、鏡を見てびっくり(*^_^*) おかげで、しばらくはプルプルつやつやの唇です!笑  この機会は肩こりなんかにも効果があるらしく、私のがっちがちの右肩も見事にコリをほぐしていただきました。 また、新しい情報がありましたらその都度ご報告させていただきま~す☆