ブログ BLOG

あ~おいしかった!!

先日、みんなでインドカレーのお店に行ってきました。土日、祝日は、1、000円で食べ放題!! シーフード、野菜、キーマ、チキンの4種類のカレーから選ぶのですが、お願いしてバターチキンカレーもチョイス。5人で5種類のカレーを食べました。私は何たって、シーフードとバタチキ派。おいしいカレーに美味しいナン!!もちろん、おかわりもしてしまいました。みんなで『美味しい、美味しい』と言っていたのですが、何故か話はミーティングの時の私の話になり、ある子に『いつも揺れている』他の子に『時々寝ている』と言われ、『そんな事はないもん、ちゃんと目を開けてるもん』と言っても信じてもらえず、いつも寝ているの一点張り。私は、がんばって眼お開けようとして、色目ならぬ白目をむいて院長の目と合ってしまい気まずい思いをしたこともあったのに・・・。 でも本当に楽しいひと時となりました。