ブログ BLOG

七夕★

こんにちは~♪衛生士の山内です。 もう七月ですねっ(*^_^*) そして明日は七夕です! そういえば、もうそんな時期になるんですね~。 最近うちの近所でも盆踊りの練習が始まったようで、”沖縄おんど””ドラえもんおんど”まんまるおんど”など、聞き覚えのある音楽が聞こえてきます。 盆踊りの練習に参加すると、最後にもれなくアイスがもらえるので、小学生の私は近所の友達を連れ立って、参加したものです(^u^)♪笑 そんな思いに浸りながら、夏祭り・・・いってみようかな・・・な~んて思いをはせる今日この頃でした~(*^^)v みなさん、夏祭りで私をみかけたら声をかけてくださいね!笑