ブログ BLOG

病院見学に行ってきました

今回は埼玉のヒロデンタルクリニックに病院見学に行ってきました、院長の金子先生は知る人ぞ知る、現在スタッフや医院のマネージメントで有名な先生です。DVDでご存知の先生も多いかと思います、ちなみに僕はDVDを3巻買いました・・・。また、包括的治療にも力を入れており床矯正や矯正でも結果を出している先生です、あさい歯科も最近、矯正の患者様も増えてきており大変勉強になりました。 診療で疲れているのに夜遅くまで色々教えていただきありがとうございました、熱く歯科治療について語っていただいたため僕も興奮してしまいホテルでは一睡もできず始発の新幹線で帰り、朝のミーティングでは案の定スタッフにまたまた熱く語りスタッフは皆呆れていたような気が・・・。 趣味の病院見学はやめられません、楽しいですね!!