ブログ BLOG

2011年を振り返って・・・

こんにちは(^^)衛生士の山内です! 2011年も残すところあと3日となりましたね! 今年はいろいろな事がありましたね。。 3月11日の大震災・・ みなさん、今でもあの日のあの時間のことは、鮮明に思い出すことが出来るのではないでしょうか? 日本中が悲しみにくれる毎日でしたが、 多くの国からの支援や援助をうけ、 また、日本のスポーツ選手の活躍や、たくさんの人の支援の手が、私達日本国民に力を与えてくれましたよね!! 今もまだ、東北では被災されている方々がいて、不便な生活を送っているのが現状ですが、一刻も早く被災者の皆さんが元の生活に戻れる日が来る事を願っています。 “頑張ろう!日本” 日本の皆さん、2012年、どんな年にするかはあなた次第です!! 2012年がみなさんにとって良い年になりますように♪ みなさんよいお年を。