ブログ BLOG

ウェイクボード

連休一日目、行ってきました、ウェイクボード!今回は夏のリベンジで船もボードもそして教えてくれる先生も超一流。弟が全部セッティングしてくれました、感謝、感謝。ウェイクボード歴10年、大会でも入賞している弟の知り合いは波の上をジャンプしたり宙返りしたりそれはそれは簡単にやるので今度こそスノボー歴16年の僕はジャンプしちゃう?でもむずかしい!クララが立ったバリに2回で立てましたがジャンプできなかったなー。しかし、とっても楽しくてハマっちゃいそう!!しかし、川の水を大量に飲んだため胃腸の弱い僕はすでにお腹ゴロゴロ・・・。今日はしっかり遊んだので、遊んだあとは勉強です。明日は朝から矯正の研修会です。さあ、勉強するぞ!!!