ブログ BLOG

夏休み

僕は早々夏休みをとりプールと海に行ってきました、初めて、パラセイリングとボディボードとウェイクボードをやりました!パラセイリングはお姉ちゃんと2人で乗りましたが高所恐怖所の僕はビクビク!お姉ちゃんは「パパ、私は空を一度でいいから飛びたかったの」と余裕でした。ボディボードはなかなか波に乗れず皆に笑われましたが最後はなんとか右に左にと乗れたような乗れないような・・・結構難しいです。ウェイクボードは本当に難しい!!スノーボード歴17年の僕は「結構簡単に立てるんじゃない!」と思っていましたが立つタイミングが分からない・・・。でも、ハマりそう!!誰かウェイクボード教えてくださーい!!!