ブログ BLOG

コンサート

僕はアラフォー世代、おニャンコ世代(僕はあまり興味が無かったが・・・)そしてBOOWY世代。中学、高校はBOOWY一色!、聞くきっかけは親戚のお姉ちゃんの「BOOWYいいよ」の一言。中学、高校はビデオ擦り切れるまで見倒しました。テープ擦り切れるまで聞きました。高校時代の僕の心にぶっ刺さりました。その氷室京介が東日本大震災復興支援チャリティーライブでBOOWY時代のGIGをするとのことで死に物狂いでチケットを手にいれ(一緒に行った奥さんはあなたとは時代が違うとあまり乗り気ではなかったが)東京ドームまで行ってきました!高校時代のLAST GIGSも東京ドームに行き、20数年ぶりにまた東京ドームに帰ってきました!!コンサート中は中学、高校時代を思い出しノリノリ(死語)でした。あの頃はよかったな~、しかし、大学時代からは今日までは矢沢永吉、永ちゃん一色!!今年の秋のコンサートも楽しみだなー。