ブログ BLOG

はじめまして

はじめまして! 4月からあさい歯科クリニックで皆様にお世話になっております歯科衛生士の本多です。 まだまだ余裕のない私ですがどうかよろしくお願いします! 話は変わりますが先日イチゴ狩りに行ってきました♪ だいぶ時期外れですが…思っていたよりもイチゴが残っていて、完熟で美味しかったです しかも5月ということでお安く楽しめたので得した気分でした! イチゴの品種は、あきひめと紅ほっぺがありました。 ちなみに私はあきひめ派です☆彡 イチゴにはビタミンCが豊富に含まれていてイチゴを5、6粒食べれば成人の一日必要量を満たすことが出来るそうです! イチゴってすごいですね! 以上本多でした☆彡