ブログ BLOG

研修会

今日は大阪で研修会に参加してきました。大阪といえばお好み焼き!さっそく研修会のお昼休みに奥さんお勧めのお店に行きました。味のほうは???普通かなー、何でも二十歳の時はとってもおいしくて感動したそうです、二人で「舌がこえたのかなー、普通だよねー」思い出はそのままに、とっておいたほうがいいですね。それにしても僕は大阪で1日の研修会、友宏は土曜、日曜の名古屋でのSJCDの研修会。兄弟揃って本当に仕事が好きなんだよね、自分で言うのもなんだけど勉強大好きです、人生で一番勉強しています。いつも研修会の成果が少しでも患者さんに還元できればと思っています。 水曜日は銀座の矯正歯科の病院に見学と勉強に行ってきます!!