ブログ BLOG

鈴虫寺☆

 受付の近藤です。 今日はとてもご利益のあるお寺さんをご紹介したいと思います。ご存知の方もいるかと思いますが、京都にある鈴虫寺という唯一わらじを履いたお地蔵さんがいるお寺さんです。 着いたらまずお地蔵さんがお出迎えをしてくれますが、一度住職さんの面白い話しをお茶とお菓子をもらいながら聞いて、その後にお願い事をしますそして、わらじを履いたお地蔵さんが願い事を叶えに来てくれます!! 実際に行った知り合いは皆次々と願い事が叶いビックリしてます☆願い事がある方は行かれるといいと思います。京都駅からバスがでています。車の方は嵐山より奥に行った所で少し分かりずらいです。>.<!お地蔵さんの画像をのせたいところですが、写真を撮ったら罰あたりな気がして撮れませんでした(笑)