ブログ BLOG

驚愕と爆笑!!

小林君 おめでとー!! といきなり何だ?ですよね^^; 今朝、ちょっとしたことがありました。 いつものようにミーティングをしていて今朝の一言を小林君が言うことに・・・「診療とは関係ないですが・・・」 ときたから 何を話すんだ?(--?) と構えていたら 「私事ですが・・・結婚します!(^^)vと。 一同「えー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!」 と驚愕 さらに院長「いつ(・_・)?」 と聞くと 小林君「・・・(^_^)v明日が日にちが良いので出してきてもらいます」 さらに一同「え~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」 と ここで終わらず 院長「相手は何歳(?_?)」 小林君「えーと・・・21です(^^)v」 一同「えー若い!!!!\(◎o◎)/!」 すると 院長くいつきました! そこから尋問開始です☆ その食いつきぶりにスタッフ一同大爆笑!!(>▼<) 朝から笑って始まるってなんだか良いですね(^^)♪ 小林君 忘年会は院長の尋問にきっちり答えてもらいますね ということで・・・  (^-^)/ 小林くん おめでとう!お幸せにね!☆彡