ブログ BLOG

マイブーム

アニョハセヨー♪ なぜ韓国語で挨拶!?と思いますよね(^^)それは永田のマイブームが韓流ドラマだからです。海外の色んなドラマシリーズに始まり最近はもっぱら韓流♪数年前もはまりましたがひかりTVに加入し色んなドラマが見れるようになりまたブーム到来となったわけです(^O^)吹き替えではないのでそのうち韓国語が話せるようになるんじゃないかと思うほど… ストーリー的には先が読めたりもどかしくなったりやきもきしながら見てますがその分よく泣ける!!普段ワンワン泣くことって余りないじゃないですか?だからこそ思いっきり泣いちゃいます(^^;もし、私の目が腫れてたらドラマ見て泣いたんだって思ってくださいね! ということで衛生士永田でした♪