MENU

あさい歯科クリニックのブログ

研修会の後で・・・

研修会の後で・・・ 研修会の後で・・・  

東京で歯周病治療の研修会がありその後、子供が大好きなイルミネーションを見に行ってきました、今回は六本木にある東京ミッドタウンのイルミネーションを見ました。車も渋滞していてまた、見学の人もたくさんいました!名所だけあってとてもきれいでしたよ。


2011年11月27日

水泳教室

水泳教室 水泳教室  

うちの子供たちは2人とも水泳を習わせています、僕は高校の時ボート部に所属していて狩野川で練習していましたが実はかなづちで泳げませんでした。船が沈没しないかヒヤヒヤでした(笑)そのこともあり子どもたちは小さい時から習っています。そのため、夏にプールに泳ぎに行っても水が怖くないらしくどこからでも飛び込み溺れながら泳いでいます・・・。そういう僕も泳げないのにウェイクボードしているし・・・。夏のスポーツも楽しいですがこれからは、スノーボードの季節です、今年も冬も楽しみです。


2011年11月23日

私はきれい?!

最近、韓国のパックにはまっています。 かたつむり、毒蛇、なまこ、金、銀、パールなどなど盛りだくさん! 最初は恐る恐る使ったのですが、次の日のしっとり感にビックリ(*_*)。 朝起きて、お肌のプルプルしっとり感に10代に戻った気分になってしまいました。 安くて心ウキウキになれる超おすすめです。 来年は、院長が韓国の有名なYE歯科の見学にスタッフを連れていってくれるとか? 院長先生お願いしま~す(^_^)

2011年11月22日

こたつ!KOTATSU!コタツ!

こんにちは!衛生士の山内です(*^_^*) 最近いっきに寒くなってきましたね~!! 私の家でもようやくコタツを出しました♪ コタツっていいですよね~(^^)テレビみながら・・アイスみながら・・ぬくぬくするの最高ですよね~!!笑 そんなわたしはそのままコタツでウトウトしてしまい、風邪をひくのが毎年のオチなんですが(;一_一)笑 皆さんは良い年末・年始を迎えるためにも体調には気をつけてくださいね(^^♪

2011年11月18日

イルミネーション

イルミネーション イルミネーション  

土曜の夜にイルミネーションを見に行ってきました、土曜の夜だけあって大混雑・・・。毎年見に来ていますがこの時期になると今年も残りわずかだなー、今年も色々あったな・・・。早いですが来年は良い年でありますように・・・。イルミネーションはとってもきれいでした!竹村さんへ、温泉とイルミネーション先に行っちゃいました(笑)


2011年11月13日

11月☆


ここのところ急激に寒くなってまいりましたが、皆様おかげんいかがですか?
受付の竹村です。

皆様、風邪などひかれないようにお気をつけくださいね^^


そろそろ冬のレジャーの計画を立てるころですね☆
やりたいことは山ほど!
妄想は暴走しそうです(笑)

とりあえず温泉とイルミネーションは絶対行きたいと思います。

2011年11月11日

後輩の結婚式

後輩の結婚式 後輩の結婚式  

日曜日、大学のテニス部の後輩の結婚式に出席してきました。最近、テニス部のみんなと会うのは結婚式の時だけなので約1年ぶりです、みんな、変わってないねー。20年以上の付き合いだけど変わってなくて安心です。結婚式っていつも思うけど幸せそうでいいねー、2人には幸せになって欲しいです!!いつまでもお幸せにー!!!


2011年11月09日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP