MENU

あさい歯科クリニックのブログ

予約システム導入

予約システム導入 予約システム導入  

当医院では、新しく予約システムを導入しました。これからは、パソコンにて一括管理します、また、リライトカードシステムを用いることで予約のミスがなくなります。また、i Padでチェアーサイドで予約も取れるので非常に便利です。また、ホームページから24時間いつでも都合がよい時間に自由に予約が取れるので患者の皆様のストレスも軽減します。本当に便利な世の中になりましたねー。ご希望の患者さまには治療予定日の前日にメールでお知らせもします、何かわからないことがありましたら是非受付にてお気軽にご相談ください。


2011年01月30日

お久な感じ・・・

お久な感じ・・・

2011年になりもう1カ月がたちます。皆さんいかがお過ごしでしょうか?インフルエンザが流行り始めましたね(>_<) 手洗い・うがい・睡眠・食事をしっかりし予防をしていきましょう(*^^)v 昨年は私も新型にかかってしまったので今年は気合入れて流行りにのらないようパワフルにいきたいと思います♪ 年は変わってしまいましたが年末のセミナーはホンっト難しかった(ー_ー)!!頭をフル回転してもおいつかないほど(・o・)でも、かなりやる気になりました\(^o^)/仕事始めからバタバタと忙しくなかなかUP出来ずにいましたがチョコチョコUPしていきますので楽しみにしててくださいねヽ(^。^)ノスタッフ皆で盛り上げていきたいと思っていますので今年もよろしくおねがいしますm(__)m   永田♪                   


2011年01月29日

5-D研修会コース 第9回

5-D研修会コース 第9回 5-D研修会コース 第9回  

5-Dの研修会も残すところあと2回になりました。長いようであっという間の10回コース、またまた、土曜日休んですみません。僕がいない土曜日もあさい歯科はかなり忙しいようで、迷惑掛けてます・・・。勉強好きの院長を許してね。今回の研修は僕が一番楽しみにしていたチタンメッシュを用いた3次元的な骨の造成です。4か月ぶりの豚ちゃんとのご対面です、僕らはこのように新しい技術を学ぶ時いきなり患者さまには行いません、この豚ちゃんや精密な模型を使いひたすら練習します、練習したおします。あの天才イチローが天才たるゆえんは人一倍の練習があるからです、ですから、凡人浅井はさらに人一倍練習しなければいけません、そして最高の技術を患者の皆様には提供しなければいけません。これからも凡人浅井は天才浅井になるために一生懸命努力します。しかし、以前豚ちゃんを肉屋から貰ってきて部屋で治療の練習をしていた時はさすがに奥さん引いてました・・・。豚ちゃんこれからもお世話になります。


2011年01月21日

結婚、おめでとー!

結婚、おめでとー! 結婚、おめでとー!  

1月9日、友宏先生が結婚しましたー!いやーめでたい!結婚式場は埼玉で行いましたがとってもおしゃれでびっくり。ついでにお嫁さんもきれいでびっくり!僕と父はいつものように飲みすぎてしまい、父は大事な両家を代表したスピーチではへろへろでした。まあ、これも御愛嬌で許してもらいましょう!これで浅井家3人が無事結婚しました。めでたし、めでたし。


2011年01月12日

正月休み

正月休み 正月休み  

新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。今年の正月休みは家族で北海道にスノーボードをしてきました。用意をしようといざボードを見てみるとバキバキにひびが入っているではないですか、まだ、2回しか使ってないのに...。バートンさんしっかりしてよー、急きょ出発2日前にボードを買いに行くことになり、今回はハーフパイプ金メダリスト、ショーン・ホワイトと同じカスタムXでビィンディングはカーテル。ショーンと同じように滑れればいいのですが今回はパイプがなかったため普通に滑ってました・・・。5歳の娘は去年からスノーボードを始めだいぶ上達しゆっくり右ー、左ー、もう少しで滑れそうです、しかし、全身バートン、生意気です。さあ、明日から仕事です、皆さん頑張りましょう。 それにしても、スキー場で静岡のA先生に会ったり、去年も今年も某元プロレスラーT.Nさんとプールであったり、世間は狭いなー。


2011年01月04日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP