MENU

あさい歯科クリニックのブログ

食べすぎにはご用心!

皆さんこんにちは!歯科衛生士の山本と申します。
毎日暑い日が続いていますね。
目まぐるしく過ぎていきますが日々精進し、頑張りたいと思います。

さて、暑い夏が始まりましたね!
夏は誘惑だらけで困りますね、アイスにかき氷、冷やし中華、BBQ!
食べすぎには注意しないとですね。
そして食べたら歯磨きを忘れずに!!!!!!
歯磨きにはダイエット効果もあるんですよ。
磨いた後は食欲が軽減するとか・・・
是非試してみてくださいね!

2017年07月19日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています