MENU

あさい歯科クリニックのブログ

SRPセミナーに参加させて頂きました。

SRPセミナーに参加させて頂きました。

歯科衛生士の佐藤です。11月3日、23日の二日間にわたって大阪で開催されたSRPのセミナーに参加させて頂きました。SRPとは、歯周病治療のひとつで歯科衛生士が行うプロフェッショナルケアのひとつです。2日でSRPの他にも超音波スケーラーやPMTC、シャープニングなど盛りだくさんな内容で充実した実習と講義でした。この二日間で学んだことを診療に活かしていきたいと思います。


2017年11月25日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています