MENU

あさい歯科クリニックのブログ

仲間が増えました

こんにちは。
受付の植松です。
4月から新しい生活が始まっている方も多いのでしょうか。
あさい歯科クリニックでも今月から新しく大西先生と衛生士の山本さんが仲間に加わりました!
勉強熱心で向上心のあるお二人で、患者さんにも優しく接してくれるお二人です。
診療に来られた時に、もし何か歯や歯茎のことで心配なことがありましたら、気軽にお話していただきたいなと思います。
お話していただけたら、さらに二人の人柄の良さが伝わるのではないかと思います!

2017年04月26日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています