MENU

あさい歯科クリニックのブログ

紅葉まつり

紅葉まつり

こんにちは。 受付の原です。日曜日に河口湖の紅葉祭りに行ってきました。 日曜日ということもあってかとても賑わっていて立ち止まってゆっくり......という訳には行きませんでしたがとても綺麗に色づいていて見応えがありました。 また、駐車場では真綿が売られていて1枚1枚染色されていました。とても触り心地が良く買ったのですが色もどれも綺麗でとても悩んでしまいましたがお気に入りができました。 私は黒のカバンにつけて愛用しています。 また、昨日あたりからは急激に寒くなりましたね(><)体調不良になると免疫力が落ちて口の中も......なんてこともあるので体調管理には気をつけていきましょうね☆


2016年11月25日

冬到来

朝晩すっかり冷え込み冬の香りがしてきましたね。 院内もクリスマス仕様になりました

2016年11月19日

スタッフ全員でディズニーランドホテルに宿泊しました☆

こんにちは。歯科助手の石川です。 先週の日曜日、月曜日と2日間、社員旅行でディズニーランド、シーへ行ってきました~(^^♪ 新幹線で向かい、現地へ。 各自で遊んだあと、夕飯はイクスペアリーで中華を頂きました♪ そのあとも元気に遊びにいきました~。 夜はなんとディズニーランドホテルへの宿泊です! わたしは初めてのディズニーランドホテルだったので感激でした。 もともと仲良しなスタッフですが、 より一層スタッフの仲が深められた社員旅行になったのではないかと思います。 何か月も前から計画してくださった院長先生に感謝です! 院長先生ありがとうございました。 みなさんお疲れ様でした!(^^)!

2016年11月12日

自主練

自主練

診療後、ユニットから声が聞こえると思ってのぞいたら、 衛生士たちが自主練を行っていました。 なんか、身内ながら微笑ましいなぁ。


2016年11月11日

社員旅行

こんにちは、杉山です。 今年も当クリニックでは社員旅行に行ってきます。 11月6日&7日の2日間、ディズニーランドホテル に宿泊して楽しんできます。福利厚生の一環にしては 贅沢でありがたいですが恐縮します。 日ごろのねぎらいを込めてという院長の気持ちですので、 従業員一同楽しんできます。 私たちのクリニックに勤める未来のドクターや衛生士、 歯科助手のみなさん、このような仲の良いクリニックで 一緒に働ける日を楽しみにしています。

2016年11月05日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP