MENU

あさい歯科クリニックのブログ

待合室の椅子

待合室の椅子

買い替えを予定していた待合室の椅子が、本日納品されました。 待合室が今までより明るくなりました! スタッフからも「可愛い椅子」と評判です。 次回ご来院の際に座り心地を試してくださいね。


2016年09月15日

七五三

七五三

こんにちは、歯科医師の中村です。
娘が3歳になり、七五三の前撮りに行ってきました。思ったよりもおとなしくしてくれました。
子供の成長は本当に早いとつくづく感じました。
また機会があればご報告します。


2016年09月14日

季節の変わり目

こんにちは。 衛生士の野秋です。 例年になく台風が多く発生しています。 被害にあわれた方には心よりお見舞い申しあげます。 季節の変わり目には体調を崩される方も少なくないと思いますが、歯においても不思議と季節の変わり目に不調を訴える方がいらっしゃいます。 日頃から定期的な検診や、お子さんには大人の仕上げ磨き等、痛くなる前の予防をすることをお薦めします。 健康はお口からと言われています。 おいしく食事を味わうために、お口の中の環境を見直すことをお薦めします。

2016年09月03日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP