MENU

あさい歯科クリニックのブログ

だ液検査

こんにちは。衛生士の山田です。 毎日しっかり歯を磨いているのに虫歯ができてしまう。と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?じつは、虫歯になりにくい人・なりやすい人の違いは、歯磨きだけでなく飲食回数・だ液のもつ性質・虫歯菌の数などにより大きく変ります。将来虫歯をつくらないためにだ液検査を受けてみてはいかがでしょうか?

2016年08月26日

夏!!

夏!!

こんにちは! 衛生士の深沢です。 わたしは海が大好きで毎週のように海に行っています。 社会人になってサーフィンを始めました。 仲間と海で泳いだり楽しく週末を過ごしてます。 海に行くたび、みんなで写真を撮るのですが、 わたしは歯の色が気になっていていました。 しかしホワイトニングをはじめてからは 歯を出して笑えるようになったのです! みなさんも歯に自信をもって笑えるように ホワイトニングはいかがでしょうか?


2016年08月18日

うなぎを食べに行きました。

うなぎを食べに行きました。

こんにちは。衛生士の佐藤です。 土用の丑の日に同僚とうな重を食べに行きました。 その日は、沼津でお祭りもあり花火も打ちあがっていましたが、 花火よりも食べることに夢中でした。まさに花より団子ですよね~ 夏を楽しみつつ仕事にも全力で取り組んでいきたいと思います。 気になることがありましたら、お気軽にご相談下さい。


2016年08月06日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP