MENU

あさい歯科クリニックのブログ

飾り付け

飾り付け

ついこの間まで暑かったのがうそのように、最近は朝晩肌寒く感じるようになりました。皆さん、風邪などひかない様に気を付けて下さい。 ところで、来月は楽しいハロウィーンです。早速当院でも飾り付けを行いました。その一部をご紹介致します。


2015年09月26日

銀歯

こんにちは、衛生士の山田です。 虫歯を治療するときの詰め物は、保険診療で銀歯をよく使用します。 しかし、長くお口の中にあると素材が溶解して金属アレルギーをおこす原因になり、体質によっては全身に影響がでることもあります。 自由診療では、安全性の高い詰め物や耐久性・審美性に優れた詰め物がありますので、 銀歯の気になる方は、相談されてみてはいかがでしょうか?

2015年09月18日

非難時には・・

お疲れ様です。この前の台風で関東地方が大変なことになって言いますが、静岡でも最近地震が続いていて少し怖いです。。災害時には水やガスなどライフラインの制限もあり、はみがきも思うようにできない時がくるかもしれません。今ではドラッグストアにはいろいろな液体歯磨きもあるので、災害用バッグには歯ブラシと一緒に入れておこうと思いました。

2015年09月12日

もこもこ チェア

もこもこ チェア

先日、チェア5台分の張替を行いました。 もこもこ仕様で落ち着きますよ。 患者様に気持ちよく治療に臨んで いただけるよう、お待ちしています!


2015年09月10日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP