MENU

あさい歯科クリニックのブログ

イメチェンしました!

 衛生士の大石です。 今週の水曜日に美容院に行ってきました。 カットとパーマのメニューで、カットは揃えるだけにしようと思ったんですが... 小学生ぶりに短くしちゃいました!(笑) かなり軽くなりました!が、お手入れが大変だな... そしてもう次の髪型はどうしようかなと考えています。 次回の美容院は、10月。どうしようかな.......。

2015年07月31日

お疲れ様でした

こんにちは。助手の大谷です。
毎週木曜日にあさい歯科に来ていただいていた福井先生が今週の木曜日で退職されました。
全員参加ではありませんでしたが、先週の診療後に先生の好きなお寿司を食べに行って楽しい時間を過ごすことができました。
いつも笑顔で優しく、患者さまからも慕われていた福井先生に会えなくなるのはとてもさみしいですが、新天地でもご活躍されることを願っています。
7年間お疲れ様でした!

2015年07月18日

リセット

こんにちは!受付の植松です。
女性は特に、自分へのごほうびやリフレッシュのために特別な自分のメンテナンス法があるのではないかなと思います。
わたしの場合は、週一のフェイスパックや、美容院へ行ったらヘッドスパもつけちゃう・・とか、それだけで自分の身体をちゃんとしたような気分になります。
同じように、歯医者さんでプロに隅々まで歯をきれいにしてもらった後も気分がリセットできるときのひとつです。クリーニング後は、歯磨き粉のコマーシャルのように、つるっとした歯を触ってしまいます。わたしも定期健診やクリーニングなど積極的にやりたいなと思います。
みなさまのご予約もお待ちしております!

2015年07月11日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP