MENU

あさい歯科クリニックのブログ

沼津花火大会☆

こんにちは!衛生士の山内です(*^_^*) 先週の土日で花火大会がありましたね~☆ 私は今年は行かなかったのですが、帰りの沼津駅の混雑っぷりだけでも お祭りの賑わいを実感することができました! 今年は2日とも晴れて、本当に良かったですね! 友達が、祭りにいけない私のために花火の動画を送ってくれたのですが、 行きたかったな~(._.)(笑)

2014年07月28日

女子ゴルフツアー

女子ゴルフツアー

こんにちは、高野です。 梅雨も明けて暑くなりましたね!! 今週末大仁カントリーで女子ゴルフトーナメントを 観戦に行って来ます!! これに刺激を受けて自身の腕も磨きたいと思っています☆


2014年07月22日

誕生日!

誕生日!

こんにちは、歯科医師の中村です。 先日、娘の1歳の誕生日でした。一升餅を背負わせると、一生食べ物に困らない、一生健康でいられるそうです。 ということで、リュックサックですが背負わせてみました! 意外と様になりました(笑) 健やかに育ってほしいと願ってます。


2014年07月14日

台風一過の真夏!

こんにちは。助手の高嶋です。 今週は台風のニュースでもちきりでしたね。皆さんがお住みの地域は被害などありませんでしたか。 沼津は・・・知らないうちに通り過ぎてました! 木曜日はお休みをいただいていたので、ご飯とお風呂を早めに済ませて雨戸を閉めて待ちかまえていたのですが、台風が来た事に気づきませんでした・・・。 そして、今は暑い!体感的には猛暑日です。 まだまだ台風も暑さもやってくると思うと、今夏も乗り切れるか心配です。

2014年07月12日

大阪

日曜日に大阪に勉強に行ってきました。 色々目からウロコのような話が聞けて有意義な時間が 過ごせました。大阪駅は人が多くてびっくりしました。

2014年07月08日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP