MENU

あさい歯科クリニックのブログ

イタリアン

イタリアン

事務の本郷です。 昨日、富士のイタリアン・レストランへ行って来ました。 娘夫婦から私達夫婦へ、母の日兼父の日プレゼントでした。


2014年06月09日

極真空手の試合に行ってきました!

極真空手の試合に行ってきました! 極真空手の試合に行ってきました!  

子供たちが興味があり、やってみたいというので極真空手の試合を見に行きました! 以前、少しやっていましたが相変わらずすごい迫力で子供たちは少しビビりながら?興奮していました!頑張って強くなってね!!


2014年06月02日

あさい歯科クリニック誕生日会をしました!

あさい歯科クリニック誕生日会をしました! あさい歯科クリニック誕生日会をしました!  

あさい歯科クリニックのスタッフで5月に誕生日の方が3人いました 美味しいイタリアンのお店で誕生日会をしました、鈴木学園の学生さんたちも来てくれて、大人数での誕生日会でした! 楽しいスタッフたちと、楽しい時間を過ごし、美味しい食事に皆大満足でした!! またみんなで食事に行こうね!!


2014年06月02日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP