MENU

あさい歯科クリニックのブログ

水族館

こんにちは*受付の中村です。 先日、名古屋港水族館へ行ってきました。 ちょうどショーの時間帯だったので観る事にしたのですが イルカが本当にかわいくて、子供に戻ったみたいにはしゃいでしまいました(*^_^*) ショー以外にもイワシのトルネードが見れたり、マンボウがいたりでとても楽しかったです。 機会があればぜひ行ってみて下さいね♪

2014年05月28日

PARM

PARM

こんにちは、衛生士の山田です。 先日、御殿場アウトレットに行ってきました。 その日のイベントで、PARMが来ていました☆☆ 自分でアイスにチョコのテンパリングをして食べられるというイベントでした(*^_^*) 20分くらい並びやっと食べることができました。 PARM久しぶりに食べて美味しかったです☆


2014年05月23日

キッザニアに行きました

キッザニアに行きました キッザニアに行きました  

初めてキッザニアに行きました、大人も楽しめる楽しいテーマパークでした。娘は外科医でした、出血がありましたがなんとか腹腔鏡手術で胆のうを切除できました!息子は消防士、なかなか決まっていました!将来が楽しみです(笑)


2014年05月12日

セミナー参加。

こんにちは。 先日、セミナーに参加して来ました。治療の術前術後のあまりの変わりように、また、あまりの綺麗さに圧倒されました。自分もいつかはこんな治療ができればなぁ~なんて思いつつ、そのためにはもっと頑張なきゃな~なんて思った1日でした。 浅井友宏

2014年05月10日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP