MENU

あさい歯科クリニックのブログ

クッキング!

こんにちは★ 衛生士の山内です。 昨日はお休みでしたので、急に食べたくなってサータ―アンダギーを作りました!お なかなかの出来栄えで、1、2個食べて残りは置いといたのですが・・・・ 見事に目を離したすきに誰かさんに食べられてしまいました(;一_一) ま~、キレイに食べてくれてあったという事は、やはりなかなかの出来だったのですかね?(*^_^*)(笑) 食べられて悲しいような、嬉しいような、、、、またリベンジします!

2014年04月21日

歓迎会をしました!

歓迎会をしました! 歓迎会をしました!  

皆の大好きな焼き肉やさんで歓迎会をしました!新しい先生は岩手医科大学の補綴科の大学院を出ていて入れ歯と審美治療が得意です!とても治療が上手でとても優しい先生です!審美治療をご希望で有れば是非ご指名ください(笑)新しい衛生士さんも明るくやさしくいい子です!技術も素晴らしいです!!あさい歯科クリニックのスタッフは皆、明るく楽しい方ばかりですよ!!!


2014年04月19日

家族サービス!!

家族サービス!! 家族サービス!!  

久しぶりに日曜日に学会がなかったので子供たちと釣り堀と水族館に行ってきました。釣り堀では鯛とアジが釣れて子供たちは初めての釣りに大騒ぎでした!水族館ではカメを抱っこ出来て大喜びでした!!とっても楽しい一日でした!!!


2014年04月19日

水族館!!

水族館!!

こんにちは!!高野です、先日江ノ島水族館に行ってきました~☆ くらげのきれいだったけどこのきもかわいい、黄色のサカナが気になりました!!


2014年04月17日

はじめまして!

はじめまして!

歯科医師の中村です。4月1日よりあさい歯科クリニックで働き始めました。 出身は浜松ですが、大学から岩手に行き、10年ちょっと住んでました。 沼津に来てからまだ1月も経っていませんので、おいしいお店や観光所等あればぜひ教えて下さい。 写真は岩手、盛岡城跡公園の紅葉です。 東北の写真なども少しずつ載せていきます。


2014年04月09日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP