MENU

あさい歯科クリニックのブログ

バレー観戦

こんにちは!! 歯科衛生士の田本です。 先週の日曜日に友人がバレーボールのチケットを応募してくれたので、三島の市民体育館に行ってきました!! 2試合観戦したんですが、どのチームもすごく白熱した戦いで、私も久しぶりにバレーがしたいなぁ、、、という気持ちになりました。 皆さんも機会があれば、バレー観戦に行ってみて下さい! 楽しいですよ♪

2014年03月28日

私の趣味

私の趣味

こんにちは。はじめまして。高嶋です。 私は趣味で声楽やダンスを習っているのですが、今週ももれなくレッスンに行ってきました! 全身で歌って、全身で踊るとヘトヘトになりますが最っっ高に気持ちいいです! 今週も新しく課題が出てきて、休日は練習練習です。 新しい事に挑戦させてもらって、出来るようになった時もっと頑張ろうって思えますよね。 皆さんも歌って踊ってみて下さい。楽しいですよ!


2014年03月22日

セミナーに行ってきました。

名古屋までインプラントのセミナーに行ってきました。 単純にインプラントと言っても使用する材料や器具 が膨大で覚えることが多くて大変です。 まだまだ名古屋に行く機会があるので沢山勉強して 沢山美味しい物をたべてきたいと思います。 西村 将吾

2014年03月18日

また雪です!

また雪です!

田舎在住の本郷です。 朝起きたらご覧の通り。 今年になって3度目です。 前の大雪では、2回ともチェーンを装着してようやく家にたどり着きました。 途中の坂路では、乗り捨ての車が多数有りました。義理の父もそのうちの一人。夜中に迎えに行きました。 念の為、今日はチェーン携行で出勤です。


2014年03月07日

神戸でエンド(根の治療)のセミナーに参加しました

神戸でエンド(根の治療)のセミナーに参加しました 神戸でエンド(根の治療)のセミナーに参加しました  

神戸にてエンド(根の治療)のセミナーに参加しました。今回のセミナーの講師の先生はアメリカ・LAにて開業の清水藤太先生でした。大変勉強になり、神戸まで勉強に行ってよかったです!アメリカの最新のエンド治療がわかり、あさい歯科クリニックではアメリカの最新のエンド治療が受けられます!!皆さん、お楽しみに!!しかし、まったく休みがありません(笑)


2014年03月04日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP