MENU

あさい歯科クリニックのブログ

第2回 ドーソン・アカデミージャパンに参加しました

第2回 ドーソン・アカデミージャパンに参加しました 第2回 ドーソン・アカデミージャパンに参加しました  

今回も埼玉県の浦和で第2回 ドーソン・アカデミージャパンが3日間行われ、大雪の中参加してきました。今回は前歯の審美治療と咬合治療についてのレクチャーを受けてきました。とても充実した3日間でした!患者さんに還元できるように頑張ります!!


2014年02月25日

全身管理の勉強に行きました

全身管理の勉強に行きました 全身管理の勉強に行きました  

名古屋にて全身管理の勉強に行きました。歯科医院は歯を削るだけが治療ではありません。手術も有れば抜歯もあります。日々外科手術をしているので全身管理の勉強は大事です!とっても勉強になりました!!名古屋まで行ってよかった!!!


2014年02月22日

雪だるま

雪だるま

こんにちは、受付の野口です。 先日の大雪は、すごかったですね。 町中が真っ白でビックリしました! その日はバスが動いていなかったので、タクシーで帰宅したのですが、あまりにも積もっていて運転手さんに「これ以上先は進めません」と断られてしまい、ちょっと残念だったのですが降りたところに大きな雪だるまがあったので、思わず写真を撮ってみました(笑) 高さが120センチくらいあったかと思います(^^) 大変な思いをしましたが、かわいい物をみれたので、少しは雪を楽しめましたー! まだまだ寒い日が続くとは思いますが、体調を崩されないよう気をつけてくださいね☆


2014年02月22日

森美術館

こんにちは、中村です♫ 先日、大好きなアーティストのイベントが代官山であり、東京にいる友達と約束をしていたのですが、待ち合わせ時間まで時間があったので六本木ヒルズ内の森美術館に行きました。 その日は近代アートの展覧だったのですが、心を揺さぶられる作品が多く、とてもいい時間を過ごす事ができました。森美術館は面白い企画がおおいので、もし機会がありましたらみなさんも是非行ってみて下さいね(^v^)

2014年02月10日

スノーボードに行きました

スノーボードに行きました スノーボードに行きました  

小雨のあいにくの天気でしたがスノーボードに行きました、子供たちは年々上達しています。僕は体重増加のせいか年々退化しています。。。


2014年02月02日

ページTOPへ

ブログアーカイブ
最近の記事
歯のトラブル
予防・ケア
歯周病で歯を失わない為に
審美歯科
さらに美しく歯になる治療
インプラント
義歯・入れ歯
インビザライン
T4K
症例の紹介

お知らせ

ドクターズブログ

携帯サイトはこちらから

カムカムクラブ

TOOTH FAIRYに参加しています

PAGETOP